甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2008年05月

カップケーキのTシャツ♪


この前、近くのお店で一目惚れした カップケーキのTシャツ

白 黄色 ビビッドピンク 黒とあって
パッと見て、黒が可愛いと思ったけど、すぐには買わずにひと晩考えた(^_^;

やっぱり欲しくて、次の買いに行ったら
白しか残ってなかったのぉぉぉぉ~~~~~~~(T.T)

けど、お取り寄せできますってことで
お取り寄せしてもらったの

今はキャンペーン中で、可愛いイチゴショップバッグもついてました

これで、ドール達とお揃いになったわヾ(^-^*)

しっかし自分の年を考えずに、可愛い物好きは治らないわぁ~

帰ってきましたよん

娘が北海道の修学旅行から、昨日帰ってきました。
つーか空港まで迎えにいったんだぞっと

いっぱいのお土産を持って
すべて、食べ物ばっかりだけど~

まぁー北海道は食べ物が美味しいから、仕方ないんだけどね~

さっきもチーズケーキ届いた

すっごく楽しかったみたいで、
北海道へはまた行きたいって言ってた。

私も一度行ってみたいなぁ~

よーーーーく考えてみると、西日本の県はちょっとでも行ったとか
仕事とかを含めると、ほとんど制覇してるんだけど、

東日本は、北は栃木県までしかなくて、
東北も、もちろん北海道も行ってないです(T.T)

やっぱ北海道くらいは、死ぬまでに行っておかないとねぇ~(笑)

最近

この1週間は、ネットはむっちゃサボってました。
パソコン開けて、30分くらいでやめちゃって。

ほんでもって、チクチクに精を出してたってわけでもなくて
お洋服作りは進んでないし
ぼ~~~~~~~~~~~としてましたよ(笑)

急に暑くなって、しんどーい
めっちゃムシムシするんだもん。。。。。
ほんま、急に暑くなるなっちゅーねん。
年々、暑さが身に染みるようになってきて(年かなぁ~)

もうー早くも夏布団だして、冬布団しまったり
エアコンをいつつけてもいいように、お掃除したり・・・・
5台もあるんだもーーーーん

暑いし(何回目やん)、ちょっと動くとしんどーーーい

そんなわけで、ほとんど死んでました(笑)

まだ衣替え的な事(どんなんやー)もあるし
ふーため息いっぱいになるわ~

「ナルニア国物語~第2章カスピアン王子の角笛~」


C.Sルイス原作「ナルニア国物語」の第2章です。
前作の「ライオンと魔女」から3年、主人公だった4兄妹のキャスティングはそのままで、成長した彼らの活躍がまた見られます。
今回は前作から1300年後のナルニアを描いてます。
そこには、4人が統治してたナルニアの黄金時代の姿はなく、人間のテルマール人の侵略により
ナルニアは崩壊し、人々は隠れて過ごしているという、変わり果てたナルニアがあったのでした。

前作よりもCGをふんだんに使っていて、よりスケールがアップしてます。
人間の心の醜さや、兄妹の成長に伴う葛藤を、前作よりもより全面に出して描いてます。
前作よりもダークな感じですね。

前作とは話は別の話ですが、第1章を見てないと、わからないことも多いので
第1章は見ておいた方がいいでしょう。

約2時間半はあっという間でした。

私はネズミの騎士が可愛くてお気に入りです(*^▽^*)

交流戦~甲子園★


昨日は娘を伊丹へ送っていって(旦那が・・・)から、
お昼は甲子園へ行ってきましたぁ~~~(*^▽^*)

西武との交流戦です♪
西武はパリーグの1位で、ホ-ムランも70本近く打ってる
今シーズンはめっちゃ強くなった球団なので、ドキドキでしたよ~~~。

今季初先発の上園もよく投げてくれました(o ̄▽ ̄)o
またまた7回の大逆転で、勝利しましたぁ~~~~
いやぁ~最近逆転勝ちが多いわぁ~

写真の人は、球場で見つけたすっごい人

近くに座ってたので、写メらしてもらいました。(掲載許可も取っております)
「サンテレビ」とは阪神の試合なら
何時なっても、どんだけ延長になっても、他の番組をお休みして放送してくれる
阪神ファンにとったら、神様みたいなテレビ局です(笑)

「おっ!サンテレビ」は「サンテレビ」のキャラクターです(笑)
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ