甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2009年09月

ベイビーズブレス到着です


もう買わない!!って誓った(?)ブライスだけど
「ベイビーズブレス」さん昨日到着しました。。。(^◇^;)


さきちゃんのコラボブライスなのだ
さきさんも、偉大になってしまわれました。大きく羽ばたいていってしまったわ(笑)
5、6年ほど前は、身近に感じてましたけど、キャピキャピと一緒におしゃべりすることも
もうーないのかもね(T.T)

靴のワークショップもブーツを受講しないまま、
いつしか終了してしまったし。。。

けど、知ってる方が、頑張ってるとウキウキしますね。
これからも、活躍してくれると嬉しいなぁ~

箱出しは、また今度で。。。
名前は決めてます「青葉(あおば)」です
続きを読む

ハロウィンショップの予告



ブライスサイズ 2種類
幼SDサイズ  1種類

ハロウィンセット10月1日~販売予定です。
季節物なので、10月5日までの期間限定で行う予定です。

期間内で残ったものは、オークションへ出品を予定してます。

結局ブラウニーサイズは、このままだと1日に間に合わなくなりました。
楽しみにしてくださった方申し訳ないです。
5日までに、なんとか1着でも間に合えば、ショップに出しますね。

デフォルトのミーミ

今日はお天気が悪い。。。。。(T.T)
今週は、ずっとこんな感じらしいね。

ちょっと日が差した時に、ミーミを撮影してみた
デフォで撮るのは、もうないだろうと思ったので、いっぱい撮ったよ



撮る角度によって表情が変わるので、びっくりした。
眉毛を見せるのと、見せないのでは、顔違うし


結構大人っぽい表情もしてくれるので、驚いたわ。
ウィッグや、服によって、すっごく変わってくれそうで、楽しみな子です

また改めて、HPにきちんとアップさせてもらいます。

って・・・してるうちに、真っ暗になってきたわ
ブラウニーの蜜柑は、また今度撮るわ

間に合うのか??


お針子 途中経過。。。。。

早くしないと、10月に突入してしまいますぅぅぅぅーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

本当にできるのか?

販売は10月1日を目指してます。

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・



この前友達と食べた、メープルシフォンケーキ

美味しいし、ボリューム満点

また食べたいよ~~~

あ!

Brownie名前は「蜜柑」(みかん)

今度は、変更はないです
はい、ともちゃん笑わな~~~~い(笑)(* ̄∇ ̄*)
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ