甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2010年01月

半熟カステラ



今話題になってる、ママンラトーナさんの「半熟カステラ」を注文してみたよ(o⌒∇⌒o)

昨年末頃から、テレビとかで紹介されてる「半生系」のカステラ
どんなんか食べてみたかったんだぁ~

食べてみると、中はしっとりで、モチモチ感がいっぱい♪
卵がいっぱいって感じで、コクがあって、濃い感じがしたよ
ほんと半熟って気がするぅ~
美味しかったよ~~

1個くらい一人で食べられそうだぁ~(笑)

悩めるおばさん

あーあー髪型が決まらない~~~~~(/ ̄□)/ 
カットしてから1ヶ月しか経ってないのに、なんでこんなにまとまらないんだぁ~~~
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


何回もここに書いてる事だけど

今美容院の担当者が育休でお休み中。
復帰は夏以降なんで、他の人にやってもらってるんだよね。

前の担当者のカットの方が大好きで、1ヶ月たってもまとまってるし。
2ヶ月後ぐらいで、ボサッってなってくる感じなのにぃぃぃーーー。

代わりにやってもらってる人も、店長さんでうまいのかもしれないけど
私に合わない。。。。?

前の人が、どんなカットの仕方をしてくれてたかなんて
素人の私がわかるわけないし。
どういう風に、今の担当者に伝えたらいいのか、全然わからん。

このモヤモヤいつまで続くんだろ??
すっごい憂鬱

とにかく少しでも早く、前の担当者が戻ってきてくれることを願ってるよ。

女装の双樹くん



きゃーーーきゃーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

先週の日曜日に名古屋でオフ会があった時に
ともちゃんが携帯に送ってくれた、私が大好きな双樹くんの写真。

私は前日がウィキッド夜公演だったので、行かなかったんだ

最初写真添付し忘れてて、来てさ~(笑)
「オフしてます」程度の一行だけで、うっ?????って
頭の中、ちょっと、ハテナだらけになったけど
向こうも私の反応薄っ!!って感じで、驚いたんちゃうかなぁ?

こんな綺麗な男の子の大好きだよ

「Dr.パルナサスの鏡」


本当は、トニー役をヒース・レジャーが演じるはずだったのに
撮影中に亡くなってしまったために、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルがトニー役になり
合計4人のトニーで、完成することができた映画です。

お話は、ある時悪魔と不死の契約を交わしてしまった、パルナサス博士。
その代わり、娘が16歳になった時に、娘を差し出すと。
娘を守るために、鏡の迷宮で賭けにでる。

鏡の中は、入った人の妄想によって、自由自在に変化していく世界なのです。


ちょっとは期待してたのに、私にはつまらない映画でした。
面白くなかった。
途中で眠たくなってしまうほど駄作かも??

見ない方がいいです。
お金と時間の無駄!(笑)

ROSENLIED Tuesday's Noah

22日に届いた Noahちゃん。

ノーメイクなので、堂々とお顔を見せれないけど、ちょっとだけ。


ローゼンさんのは、箱が平たい
知ってはいたけど、クマちゃんの着ぐるみみたいなのに、入ってる。


いちおう顔のアップ
ノーメイクなので、怖い(笑)

出生証明書も入ってるよ。写真はデフォメイクのNoahちゃん。


ハガキも4枚入ってた
可愛くて使えない。。。。

名前も決まってるけど、メイクから帰ってきたお披露目の時に、言いますね。

明日あたり、旅だって行きます(o⌒∇⌒o)
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ