甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2010年02月

本当に感動したよ♪

いやぁ~~~~女子フリー、リアルタイムで見なくてよかったよ。
あんなん、生放送で見てたら、涙ボロボロだったよ。。。

7時からの録画見て、一人で泣いてたもん(笑)

真央ちゃんは、残念だったけど
すっごく頑張ってたよ、いつもよりも表情も気合い入ってたし。
曲との調和がすっごく取れてたって思う。
マジで、金メダル級です

美姫ちゃんも、ミスなかったし、技のグレードは下げてきたけど
綺麗だったし、表現力もあったし、曲とも合ってたし、加点いっぱいありそうだったのに
なんで得点が伸びないのかわかんなかった。
けど、すっごく感動したよ。今季のフリーで一番良かった

ほんと、真央ちゃんとキム・ヨナなんて、娘と同い年でしょー。
19歳の子に、国を背負わすなんて、すっごいプレッシャーだと思うわ。
娘でも、学校やバイト先でも、しっかりしてる方らしいけど、
あんなに、意志と芯が強い二人を見てると、気が遠くなってくるよ。
本当に、すごいですね~。

心にズシーンと響いてきました。
素敵な演技をありがとうですね。

「コララインとボタンの魔女 3D」


3D 字幕スーパー版

主人公の女の子コラライン
引っ越したしたのに、両親は仕事ばかりで、全然構ってくれなくて、つまらない。
すべてお仕事にかこつけて、ママはお料理も作ってくれない。
そんな時、お家に小さな扉を発見します。鍵を開けてみても、扉の中はレンガだけ。
しかし、夜になると・・・・
同名小説のアニメ化した、ダークファンタジー

1コマごとに人形やセットを動かしつつ撮影する、
ストップモーションアニメを使用してます。
コララインの声は、ダコタ・ファニングが担当してます。

初めて見ました3D映画
吹き替え版は雰囲気を壊してしまうから、絶対見たくないので、字幕版を見たんです。
字幕版は全国で3ヶ所しかやってないので、こんな時は
本当に大阪でよかった。。。。って思います。

とにかくメガネが大嫌いで、普段も絶対にメガネをかけない私なので
2時間弱も大丈夫かな?って心配だったけど結構いけた。
メガネが大きくて、ずり落ちて来そうだったけど、頭は痛くならなかったよ。
鼻は跡がついて、赤くなってしまったけど・・・f(^ー^;

3D初体験は、すっごく面白かった
映画っていう感覚よりも、なんかアトラクションって気がして
テンションあがるぅぅぅ~~~(〃^∇^)o彡
なんか楽しかったこれから3Dにはまりそう(* ̄▼ ̄*)

そうそう!「アリス・イン・ワンダーランド」の予告も3Dで見ました。
字幕なら、絶対こっちの方が面白いかも(o⌒∇⌒o) 見たいなぁ~

Brownieおでかけワンピース


Brownieサイズのベロア お出かけワンピースをヤフオクへ出品してます。

ショップの幼SDワンピースのBrownie版なのです。
気に入ってくださった方は、こちらです。
うさぎのぬいぐるみも付いてます(笑)


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

さて、今から、女子フィギュアSP第3グループに入ります。
日本勢は、第5、6グループなので、もうちょっと後だよね。

ドキドキ真央ちゃんにも頑張って欲しいけど
私はどちらかというと、安藤美姫派(派閥じゃないけど・・・)
彼女の表現力が好きなの。すっごく大人になりましたね
今回もSP、フリーとも衣装を替えてきます。むっちゃ楽しみ(o⌒∇⌒o)

金曜のフリーはリアルタイムで見られないので、すっごく残念

みんな頑張って欲しいです。
あー私も胃が痛い(笑)←またかよ~

nagomiちゃんの


この前nagomiちゃんからいただいたBrownieのお洋服
やっとやっと着せて写真撮りました。。。
nagomiちゃん遅くなってごめんね。。。

今は、他の2人はメイクに出してるので、林檎しか残ってないので
林檎にモデルになってもらいました


リラックスしたお部屋着って感じで、すっごく可愛いのよーー
本当にどうもありがとうぉぉぉーー
大切にしますね

ピンクの瞳


これでもか!!ってガチガチにくっついてたグルーを、やっと取ったよぉ~
もうー疲れた。。。。
2時間もかかってしまった

おまけにグラスアイで、指先をグサッって切ってしまったぁ~!Σ( ̄ロ ̄lll)
くそぉ~~~痛っ
こんなに、ガチガチに固めんでもいいやん(`´メ)



ローゼンリードの16mmのグラスアイを入れました
何色やったかなぁ?ピンクローズ?
こっちの方が、むっちゃ似合うわぁ~~~

実物の方がもっと可愛いねんよ~
うまく撮れなくて、申し訳ない。。。
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ