甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2010年04月

「ウルフマン」


アンソニー・ホプキンス、ベニチオ・デル・トロ主演

19世紀末、兄の行方不明の訃報をうけて帰郷した人気舞台俳優のローレンスは、
犯人の捜索を開始した。
兄の遺留品をもとに、ジプシーの所を訪ねるのであった。
そこで、俊敏でかつ破壊力のある伝説の「ウルフマン」と遭遇し、痛手をおってしまった。
ローレンスの運命は・・・・

狼男、ヴァンパイア系ラブな私なので、
話の流れはわかってはいるものの、面白かったです。
ウルフマンに変身するところのCGは、見物ですよ
昔に比べたら、すっごい進歩してますね。

映像も結構グロテスク、音響でもドキッとする場面があります。

しっかし狼男は、汚いです。
もっとスマートなヴァンパイアを見習いましょう(笑)



彩芽です。。よろしく


11月にnagomiちゃんと一緒に注文してた、Ange Ai Uriがnagomiちゃんから送られてきました
ほんまに、半年待ちました。長かった。。。
けど、すっごく可愛いわ~(〃^∇^)o彡
petiteに比べると、お腹周りがすっきりしてて、小さくて扱いやすい。
脚もグルグル回ったりしないし。

2体で1体のお値段なので、本当にお安いのですが、
本当に待ちました(笑)

お洋服もおまけのお洋服nagimiちゃんが私に譲ってくれました。
ありがとぉ~nagomiちゃん
けど、Custom houseの縫製悪し(笑)


名前は「彩芽(あやめ)」です。
本当はもっと早く届くと思ってたので、色々な芽が出てくる春にピッタリかなぁ~って思って。
またよろしくお願いします(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ゴシックロリィタX環


この前から作ってたMSDのドレスが出来た
実はまだ途中で完璧ではないのだが・・・モチーフつける予定
ゴスっぽい感じで、どうでしょう?
ボレロを脱ぐともうちょっと違った雰囲気に。
(その写真はないけど・・・・

しっかし2テールにハットは、付けるのが難しい
って・・・思うので、ウィッグ替えてみた

こっちの方がハットも乗せやすいし、髪色も似合ってるわ

実物はもっと可愛いんだぞーーーっと親ばか(笑)

アリス、再び


アリスの原作買った
「不思議の国・・・」は中学頃に原作読んだけど、「鏡の国・・・」は持ってただけで読んでなかった(笑)
(お姉ちゃんが買った)
両方とも、遙か昔に実家に置いたままで、処分されてるので
新しく買ってみた。

なんだか表紙可愛くなってるし

映画を機会に読んでみようかなぁ~って(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ



「アリス」って子供向けのお話ではないことは、知ってますよね~?
当時の世の中を風刺した小説なんですよね。

今みたいに、何でも言えない時代。
物語にして世の中を批判してたんですよね。

意味もないようで、意味がある
そんなアリスの世界にもう一度浸ってみます(o⌒∇⌒o)

Ange Ai Uriちゃん♪


nagomiちゃんから、Ange Aiが届いたと連絡が入った。。。
やっとだよ~~

1体買えば、1体プレゼントっていうイベントがあって(なんかずーーーとやってるけど(笑))
だから~半額ぅぅぅ~なの(* ̄∇ ̄*)ブラ子より安い

一緒に買おうってことになったのが、去年の10月?11月??
注文して半年くらいして、やっと届いたみたい。

写真はnagomiちゃんが送ってくれました(o⌒∇⌒o)
可愛いお顔だ

はぁ~そやけど、カスタムハウスってなんでこんなに遅いねんなー
キャーーーーっていう感激よりも、はぁ~~~忘れてなかったのね。
っていう安堵感の方が大きい。
こんな事してて、カスタムハウスの会社は大丈夫なんだろうか??

お家への到着が待ち遠しいなぁ~
しばらくお財布カラです。。。ブラ子も来るし。競馬で取るかぁ~(笑)
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ