甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2010年06月

ショップ更新しました




浴衣受付開始しました。
注文後の製作になりますので、出来上がりには1~2週間お時間を頂きます。

受付期限は設けてませんが、注文の状況により
早く終了することがあります。
よろしくお願いします。

もう1着


もう1着ドルミスで買ったのが、この服です。
私が好きそうな服でしょう(笑)

ロリパンちっくで可愛い
「チョエルシィ」さんのお洋服です。

私が作らないような服を探してたのにね~(笑)
やっぱすぐにこんな感じの服に目がいってしまって・・・σ(^◇^;)


ちょっと小さめなAngeにもピッタリで、すごくよく似合ってるよ~
可愛いけど、生意気に見える1着だなぁ~

似合いすぎだ♪


ドルミスで買った1着目
「ロォゼン・エタノルダ」さんのドレスです。
写真ではわかりにくいけど、すっごくキレイなレースを使ってらっしゃるんですよー
アンティークレースなのかなぁ?
やわらかくて、繊細で細かい所まで行き届いたドレスで、素敵です

自分では作れないような雰囲気で、持ってない生地を使ったのを買おうって
思って行ったから、買って正解
胡蝶にむっちゃ似合ってるよ~~~

こんなの作れるなんて、うらやましいなぁ~
可愛くて死にそう~(笑)

Doll's Mythへ行ってきました


昨日、朝から行ってきたよ。ドルミス
ツイッターで、つぶやこうかとも思ったけど、やめた

買いたい物があったので、早く行ったけど、
すでにたくさんの人が並んでて、あ~あ~撃沈。。。。
そこのショップは数が少なかったってこともあるけど、もっともっと早く来て並ばないと駄目なのね。
並ぶの苦手な私には、たぶん。。。。無理だな。

カメラも持たずドールも持たず、ひたすら商品を吟味してました(笑)
予算もないんで、結局買ったのは、写真の物だけ。
増えてる幼SDサイズの服を2着とMSDのカチューシャ。
本当は、MSDサイズの服も欲しかったけど、好みの物がなかったのと、
あまりにもお高いのは、手が出なかったっていうのが本音(笑)
もっと思い切って買い物しようと思ったけど、やっぱり勇気がなかったわσ(^◇^;)

けどけど、Doll's Mythって入場料が500円なのですよ~
団扇ももらったしヾ(^-^*)
規模は小さいのかもしれませんが、どこかのイベントとは大違いですよね~(笑)
一人だったので、淋しいですが、気ままに見られて、なかなか良かったよ。
次回は難波であるみたい。
これまた近いので行けたら行きたいなぁ~。
ぜひMSDサイズ狙いで(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

何も買ってないのに、親切にお話とかしてくださったディーラー様方
本当にありがとうございました。
今度は買います(笑)(ホントですか?)

着用した写真は、また改めて撮って紹介しますね

浴衣つくりますよ~(予告)



今度のショップは浴衣です。
ちびっ子達の浴衣を受注します。
写真はRosenlied火曜日っ子モデルで、白生地に黄色の帯です。
生地は5色帯は2色から選んでもらえるようにする予定です。
幼SD、Rosenlied火曜日っ子、petite Ai、 Ange Ai、サイズが作れます。
頑張れば、Lati Greenも。


ブラウニーサイズも作ります。
同じように生地も帯も選べます。

来週始めには、アップして受付できると思います。
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ