甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2010年08月

帰省します


今日から帰省します。

1年ぶりの実家です。
今日は友達に会います

暑いけど頑張って行ってきます(*⌒∇⌒)

ドールは持って行かず(^◇^;)

Cath Kidstonムック本


あんまりムック本や、付録付きのファッション雑誌も買わないんだけど
これは買ってしまった。。。。σ(^◇^;)

Cathのトートは1個持ってるけど、花柄可愛いよね~
ただ、花柄のワンピも好きなんで、それ着てCathのトートを持つと
・・・・・・・・・・・・・って感じになってしまうんで、一緒に持てないのが残念(T.T)

両方ともキャンパス製
大きい方は使いやすそうなサイズなんで、重宝しそう。
小さいのはもう少し大きかったら、よかったのに~
まぁーお財布と携帯で、普段のお買い物に丁度良いかなぁ~

けど、1500円だもんね。許す(*⌒∇⌒)

眠い。。。。

夜、何回も目が覚めて寝不足。。。

旦那が真夜中に仕事が入ってて(ヤバイ仕事ではありません(^◇^;))
朝方4時半くらいに帰ってきたので、物音で起こされて
あ~あ~~でした。

旦那はさっきまで寝てたけど、私はちゃんと起きて洗濯して、掃除してました。
なんかなぁ~。。。。
辛い(T.T)

「ぼくのエリ ~200歳の少女~」


スウェーデン映画スウェーデンのベストセラー小説を映画化

学校でいじめられてる少年オスカーと、隣に引っ越してきたヴァンパイアのエリとの
恋というにはまだ幼すぎる、(どちらかというと友情かも?)ピュアで切ない気持ちを描いてます。

人間とヴァンパイアの恋というと・・・想い出すのは「トワイライト」なんだけど
ヴァンパイアのエリは、現実的というか、汚くて臭いんですよね。
決して美化してなくて、人の生き血を吸ってるんだから、そりゃー臭いですよねσ(^◇^;)
この映画の方がリアルな生活なのかもしれないですよね。

生き血を求めて、人を襲うシーンや残酷な場面もでてはきますが
そちらがメインではなくて、あくまでも2人の気持ちをメインに描いている作品だと思います。

けれど欲をいうと、話は素敵なお話なんだけど、惜しいんですよね。
効果音などの音響。どのシーンもなんとなく寂しい感じがして。
何か古い映画を見てるような感じがして。
最近の派手な映画に慣れてしまってるからかもしれないですね。

ラストは・・・
2人にハッピーエンドという言葉ないような気がしてきます。
永遠の12歳のエリと、年を取っていくオスカー。
未来は、もしかしたら・・・・・
この映画の中に描かれてたような運命を、たどってしまわないことを
私は祈ってますが。

ハリウッドでのリメイクが決定してます。
アメリカが描くときっと派手になるだろうなぁ~

昨日の「ほん怖」見た??

昨日放送された「ほんとうにあった怖い話」
の中の溝端淳平が主演した廃墟病院の話で

本当に映ってましたよねぇ~~~~~~
廃墟の病院で肝試しをしてる時に、2階へ上がっていった時に
窓に、顔が映ってるんですよ~(O_o)WAO!!!

ご飯の準備をしながら見てたから、最初気がついて無くて、
録画してたのを見てる時に、娘が気がついたの
何回も巻き戻しして、再生しても、はっきりと映ってました。

すぐにネットで確認したら、見つけてる人が結構いてました。
故意なのか?本物なのか?わからないけど
録画してる人、もう一度確認してみては。。。。?ヾ(^-^*)

暑いのが少し寒くなったわ(笑)
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ