甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2011年06月

たまにはいいね♪


ドルミスで買ったBrownieのお洋服
自分で作ったお洋服もいいけど、たまには違う人が作ったのも
新鮮でいいわ
同じような感じでも、ちょっとした長さの変化で違って見えるんだね。
お勉強になります(*⌒∇⌒)


ソックスは自前だけど、セットのソックスに見えるよね
可愛い可愛い

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*

「ブライスサミット」のお洋服「パンダが街にやってきた」がWEBショップで販売されてます。
欲しくても買いに行けなかった方、よかったらどうぞ(o⌒∇⌒o)

WEBショップはこちらです。
「ジュニームーンギャラリー」からお入りください。

ルクア大阪でランチ♪

この前は見学だけだったけど、今日はちゃんとルクアでランチしてきましたよヾ(^-^*)
どこも、すっごくいっぱいの人やったわ。
覚悟はしてたけど、オープンから1ヶ月以上経っても、すごい人。

やぱり平均で、1時間程度は待たないといけないかなぁ~
11時開店前に並んでると、すぐに入れるけど、それでも開店までは待ってないといけないし。

私は友達と、極力待ってる人数が少ないところへ行きました(笑)
それでも、30~40分は待ったかも?

「荘園中華と飲茶 リー ツァン ティン」というお店
点心と飲茶のお店
fa422dd2.jpg

私が食べたのは、「白葱のあっさり汁そばセット」1500円(確かそんな名前だったような?)
あっさりしてて、美味しかったよ。
点心や飲茶も1個ずつたくさんの種類があって、色々な味が味わえてよかった。
見た感じも可愛い
お値段はちょっとお高いけど、1000円以内の丼もあったよ。

いつも友達と行くと、結構パスタが多いので
ちょっと新鮮でした。

後は、お店ウロウロしてた。
7月1日からバーゲンだよ。マーキュリーデュオとかはマジ好み
キュロットが欲しいなぁ~

伊勢丹の地下2の「ピエール・エルメ・パリ」でマカロンも買って帰った。
見てるだけで可愛いぃぃぃ~~
色んな種類を選べるので、楽しい。けどお高い(笑)

イケメンのフランス人の店員さんが、接客してくれた(*⌒∇⌒)
日本語上手だよ~フランス語なまりで、なんか可愛い。
3個だなんてケチらずに、もっと買えばよかったかなぁ~σ(^◇^;)

あぁ~いっぱい食べて、満足満足また行きたいです。

寝苦しい。。。。

昨晩は、最低気温27度越え
6月にして、はやくも熱帯夜昼は35度

寝苦しいって思ってたんだよなー
はぁ~しんどい。。。。

7月からの節電15%減。
過酷だー出来るんだろうか?????

ドルミスへ行ってきました


1年ぶりにイベントへ行ってきましたぁ~(*⌒∇⌒)
さっき、帰ってきたよ~暑かった。。。。

旦那は昨日から甲子園連チャンで、友達と泊まってるし
娘も、友達の家で飲み会で泊まってたので、
昨日から一人だったし
「私だけ遊んでないやんってことで、いっぱい買っちゃいましたよ(笑)

チェルシィさんの所でMSDのお洋服を
「渡り廊下走り隊」みたいで、可愛いなぁ~って思ってたんだー。
久しぶりに遥さんの所で、幼SDのお洋服を
紅茶染めしてて、アンティーク風で可愛いの
あと、ブラウニーのお洋服を、好みだったから。

金針水晶さんのお二人、「KOUさん」と「ぷよんさん」にもお会いできて
お話もできて、とっても嬉しかったです。
私のブログも見てくださってるとのことで、恐れ多い。。。。

途中で、にゃー太さんに会えたので、
一緒に廻ったので、楽しかったよー。
やっぱ一人で廻るのもいいけど、友達と廻るのも面白いねヾ(^-^*)

ランチも一緒に食べれたし家に帰っても一人だったので
すっごく嬉しかったぁ~
行って良かったぁ~にゃー太さんありがとう(≧∇≦)/

ドールに着せたのは、また今度載せますね~

感激です



この前、お友達の娘さんのジェニーちゃんにお洋服を作ってあげたら
お礼のハガキが届いたんです

かわいいジェニーちゃんのお洋服ありがとうございました。
 すごくかわいいので、つくえの上にかざっています。
 デザインも考えているのですか?
 私も洋服の絵を書くのが大好きです。

ランチをした時に渡そうと思ってたんだけど、
お友達がPTAで忙しくて、なかなか会えなかったので、郵送したんですよね。

こんなハガキを頂いたのは初めてで、すっごく感激してしまいました
小学4年生くらいなので、まだ携帯は持ってないというのはあるけど
たまにはハガキとか手紙というのも、いいものですよね。

こちらこそどうもありがとうございました。
喜んでもらえて、嬉しいです。

最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ