甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2012年02月

オークションに移動させました

今日は関東地方は、すっごい雪になってるみたいですね
くれぐれも、気をつけて行動してくださいね。

大阪は雨もあがり、晴れて気温も上がってきてます。
13度くらいになるみたい

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


ショップのお洋服MSDサイズのブルークロスドレスを、ヤフオクへ移動させました。


ショップよりお安いお値段で開始してますので、
よろしければご覧になってくださいね。

あらためて写真も撮り直ししました
b1524ce3.jpg


マイオークションはここからどうぞ→ヤフーオークション

ミルボン ディーセス エルジューダ


お友達の、とらきちさんからのお薦めで購入した「ミルボン ディーセス エルジューダ」です。
MO とFOとあって、私が買ったのは硬い髪用のMOです。

えっとアウトバスで髪につけるエッセンスオイルです。
とってもツルツル、サラサラになってまとまりやすくなります
お薦めです(*⌒∇⌒)

バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油が入ってます。
バオバブの木は、アフリカの樹齢6千年に及ぶ巨木で写真の木です。
見たことあるのでは?

バオバブオイルは、オレイン酸、リノール酸などの不飽和脂肪酸を豊富に含んでるそうで
肌への柔軟効果・低刺激性から、スキンオイルとしても使用されています。

アルガニアスピノサ核油は、北アフリカ・モロッコ西南部の
サハラ砂漠に自生するアルガンツリーから取ったピュアオーガニックオイル。
火傷等に塗布することでその傷跡が残らないという伝説も残る軌跡のオイルだそうです。

もちろん、シリコンも入ってますが、調べてみると毛先につけるので
まずは問題ないとの事。
からまって痛んだ髪になるよりいいのでは?
アウトバス用のオイルは枝毛切れ毛予防なので、仕方がないらしいようで
ほとんどのヘアオイルに入ってるみたい。

私は10年ほど前から、ラサーラの海藻ヘアエッセンスを使ってて
すっごくお気に入り

こっちも同じようにサラサラ、しっとりになります。しっとり感があるかも?
海藻エッセンス、ミンクオイル、シソエキス、ローヤルゼリーが入ってます。

もちろんミルボンと同じシリコンも入ってるけど、10年つけててロングヘアでも
枝毛はほとんどなくて、美容師さんにも褒められたほど。

2つとも同じような感じなんだけど
お値段が海藻エッセンスの方が倍ほどして、可愛くないので
これからはミルボンのほうにしようかな?

気になる方は、色んなネットショップで売ってるので
使ってみてくださいね。

美容関係が大好きなのでお気に入りの商品たくさんあります。
けど紹介したり、お薦めしたりするのは、あんまししてないですよね

ボケてる?

307a3b7e.jpg

最近ボケがきてるのか

アロエヨーグルトを買いたかったのに、ナタデココヨーグルト買った。
同じ緑の容器だったとはいえ、間違えてしまうとは。。。。

パンにかけたりするから、シナモンが欲しかったのに、ナツメグを買ってしまった。
同じ茶色の容器だったとはいえ、間違えてしまうとは。。。。

それも2つとも、食べてみて初めて気がついた

わかったこと
ナツメグは直で食べると、結構きつい

柄を選べるようにしました


be38fc78.jpg


ショップのブライスのお洋服、柄を選べるようにしました。
ご希望の番号を備考欄へお書きください。

お時間のある時にご覧になってください。
よろしくお願いします。

ショッピングカート

ショップにアップしました


予定通りショッピングカートにアップしました。




ヘアリボンにも、同じ苺ちゃんが付いてるんです
写真ではわかりにくいけど、苺のつぶつぶはラインストーンなんです。
光に当たるとキラキラします
ピンクのパール飾りもついて、ちょっぴり豪華です

写真のようにそのままつけても、ヘアアレンジしてつけても可愛いと思います

気に入ってくだされば嬉しいです。
ショップカートのショートカットはこちらです。

よろしくお願いします。
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ