甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2012年09月

手作りの関係のオフ会

fea2ee6d.jpg

昨日は夕方からmixiのコミュニティの集まりがあったので
天王寺まで行ってきました(*⌒∇⌒)

「関西の手作り交流会」というコミュニティで
実際に集まって手作りのお話をするっていう集まりなんだけどね。

参加したのは私をいれて4人と、ちょっと少ないかったんだ。

スイーツデコを作ってる人と、陶器を作ってる人
シルバーアクセや木のおもちゃを作ってる人、
そんで私はドール服ヾ(^-^*)

みんなバラバラのものを作ってるんだけど
みんなイベントとかでたくさん売ったりしてて、とってもすごいんですよ。
のんびりマイペースな人は私だけσ(^◇^;)

みんな初対面の人だったけど、手作りが趣味なんで
お話が弾んで楽しかったですよ。

スイーツデコの方は山Pが好きらしいので
まだまだ話しが合いそう(笑)

たまには、こういうのもいいですよね

京橋でランチ♪


昨日は「salon de junie moon」にレッドデリシャスを取りに行くついでに
学生時代のお友達とランチしてきましたよ。

京橋の「コムズガーデン」の中にある「オリオン」というお店。
なんと!ランチにチーズフォンデュがあるんです

味は「チーズ」「豆乳」「かぼちゃ」の中から選べるんだけど
やっぱり大好きオーソドックスなチーズにしました(*⌒∇⌒)

クリーミーなチーズで、むっちゃ美味しかったよ
友達と「チーズの他に何がはいってるんだろ?」って話してたんだー。


バケットはお代わり自由なのよヾ(^-^*)
最初は頼む気マンマンだったんだけど、お腹いっぱいになってしまった。。。


スープとサラダと1品とドリンクがついて、1280円。
1000円は出ちゃうけど、この量なら満足かなぁ
クーポンを使ったので、1割引だったよ(笑)

お店はすべて個室になってるので、居心地もよかった

友達ともいっぱいしゃべって、美味しい物を食べて幸せでした(o≧▽≦)
友達は6年間もバレエを習ってるんだってー
知らなかったよ。。。
発表会の写真を見せてもらった。
みんなすごいね。
私も運動とか、なんかしないといけないわ(×_×;)
パソやって、お針子やって、こんな引きこもり生活(笑)身体はなまるよね

取りに行ったレッドデリシャスちゃん。
サンプルを見せてもらったけど、真っ白やった。
「白雪姫やからね(o⌒∇⌒o) 」ってお姉さんに言われたよ。
そうだよね~σ(^◇^;)

開封した時はまた載せます。

「白雪姫と鏡の女王」


原作 グリム童話「白雪姫」
日本では「スノーホワイト」が6月に公開されましたが、アメリカではこちらの方が先でした。

どちらも「白雪姫」を題材にしてるのですが、「スノーホワイト」はダークファンタジーなら
「白雪姫と鏡の女王」はどちらかというとコメディに近くて、全体を通して楽しい映画に仕上がってます

画面もおどろおどろしい暗い感じのスノーホワイトと違って、明るくて色遣いも華やかでキレイ。
綺麗な雰囲気のクリステン・スチュワートより、リリー・コリンズは可愛くてキュートなイメージ

継母役のジュリア・ロバーツはシャーリーズ・セロンと比べると
そんなに怖くなくて、なんか嫌らしいだけど、なんか憎めないところがあるんですよね。

王子様もなんとなくどんくさくて(笑)子犬で(笑)
けどやっぱりこっちも憎めなくて素敵なのです。

7人の小人は盗賊だしね

王子を巡っての争いだと考えると、なんとなく馬鹿馬鹿しい映画だな~って思うのだけどσ(^◇^;)
最後には魔法がとけて、とっても素敵なことが起こるし
ハッピーエンドだし、白雪姫の衣装は可愛いしね
まぁー良しとしましょうか(*⌒∇⌒)

ハッピーな気分になれる映画です。
最後はインド映画のみたいに踊るよ(笑)

ハロウィン服カートに追加しました


今、ショッピングカートに追加しました(*⌒∇⌒)
気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

シーズンものなので、お早めにどうぞ

ce8a344a.jpg

セット内容です
7ae1d0f3.jpg

スカートのチュールレース部分のアップです。
コウモリのモチーフをつけてます。

ショッピングカートはこちらです
よろしくお願いいたします。

できた☆でーきた♪



全部できた
写真も取りあえず撮った

本当は黒っぽい背景でそれっぽい雰囲気で撮りたかったけど
黒に、黒ではハッキリしないと思って、
コラージュっぽいのと白背景で撮った。

う~~~~~~ん???雰囲気でないね(×_×;)


ケープをつけないとこんな感じ
こっちも可愛い自己満足。

明日か明後日カート追加します。
追加したら、メルマガとブログでお知らせします。
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ