甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2014年01月

「黒執事」


漫画は読んでないけど、アニメは第1期、第2期、番外編と見てる
アニメの黒執事ファンです

う~~~ん最初からわかってたわけなんだけど
アニメファンの人は見ない方がいいかも?

シエルはもちろんいない
いないけど剛力の演じる清玄は、見た感じはシエルっぽい。
けどシエルじゃない。
シエルだったらすっごく嫌
しかし、シエルじゃない。
シエルじゃないなら、シエルっぽい格好をするのはやめて欲しかったな。
おもちゃメーカーのファントム社も一緒だし。

メイドのメイリンはリンかい!
タナカはいるのに、料理人のバルドロイも庭師のファニアンもいない。
なんか中途半端な感じがする。
一緒にするなら一緒、違うならすべて違うモノにして欲しかった。

葬儀屋だけが栗原類で、めっちゃぴったりで笑えたよ(*⌒∇⌒)

水嶋ヒロのセバスチャンは、雰囲気はまあまあだったけど
ヘアスタイルはストレートにして欲しかったなー(笑)

まぁーそんな事を考えないで、見るのだったら、面白い仕上がりになってるかなヾ(^-^*)
アクションがもう少し悪魔的な感じだったら良かったのにね。

すべて事件は解決してないので、続編があるかも?

エンドロールを見てたら、「眼帯製作」っていうのがあった。
眼帯だけ別に作ってもらったんだー。なんかすごい。
リンのドレスはBabyのドレスでした

あったか~いヾ(^-^*)

昨日から暖かい

今週は暖かいみたいね~嬉しいな
日なたはポカポカ

春はまだ遠いけど、ちょっとだけホッとするね。

あ!これ今年も見に行こうかなぁ~
1474894b.jpg

2セット作ってます

7eb0567c.jpg


ブラウニーの着物作ってます。
違う柄で2セット(*⌒∇⌒)

小さいので手縫いの箇所も、指が入らなくてムヒーーーーー!!!!
ってなります(笑)
細くて小さい手が欲しいヾ(^-^*)

これもたくさんの人に見てもらえるので、オークション出品になりそう。

この次は、自分の子とユニベアに、キャラの服を作る予定(笑)

ドルミスへ

ドルミス行ってきた。

パッと行って、サッと帰ってきた(笑)

お目当てのディーラーさんの所に行って、SDドレス見て
1着だけ残ってたんだけど、写真で見てたよりも、裾が長かったから
う~~~~~ん???って悩んでたの。

そしたら売れちゃって

けどね(*⌒∇⌒)
受注させてもらっちゃった(≧∇≦)/
それも、気になる裾は短くしてもらって、
色移りが心配な羽根はなくしてもらってと、言いたい放題(笑)(* ̄∇ ̄*)
時間は掛かるけど、好みのにしてもらっちゃいましたよ
どうもありがとうございました

他、買ったのはこれだけ(笑)
f0be897f.jpg

幼SD、MSDサイズの眼帯
アクセとか、小物類で良い物があれば買いたかったんだけど、
悩んで結局買ってないしσ(^◇^;)

受注のが届くの楽しみだなぁ~

「明日、ママがいない」論争って。。。

芦田愛菜が主演の「明日、ママがいない」がすごく話題になってますよね。
CMも5社が降りたとか・・・

私は何となく第1話から見てます(*⌒∇⌒)

正直な話し、これはドラマだと思って見てるので、
最初からそんなにおかしいとは思ってなかったかなー
事実とは違う事は、わかりきった事だし。
あんな施設があるわけないやんって

まじめな医療系や刑事ものでも、実際にあんなのはあるわけないっていうのないですか?
この前の「Doctor-X」だってあり得ないものー。

「明日、ママがいない」は、野島伸司が監修・脚本でしたよね。
確かに彼の話は、ちょっと話題性に富んでるというか、
突拍子もない描き方をするというのか、個性的ですよね。

「高校教師」を初めとする3部作「人間・失格」「未成年」
「人間・失格」なんて、現在放送する大問題になりそうなテーマですよね。

「聖者の行進」も知的障害者を中心に描いてるし、
「リップスティク」も少年院を中心に、父親からの虐待や自殺など、描いてるし。

「家なき子」なんてさー、「同情するなら金をくれ!!」って流行語にまでなったのにね。

ドラマはフィクションであり、昔はどのようなモノを描いても
今のように抗議というモノがなかったように思うんだけどなー
だから、面白かったと思うの。

抗議があるから、好きなように作れない。
だから、面白いドラマが減っちゃった。

なんかおかしな世の中になっちゃったなーって。

テレビっ子の私にとって、未来はつまんない。

最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ