甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2015年10月

Halloween

b5c0e543.png


こんなの売ってたから、買っちゃった(笑)
晩御飯のひとつに加えよう
けど。。。ポップコーンはオヤツやな(笑)

ご報告

以前ブログで募金をお願いしていた拡張型心筋症の「大林夏奈ちゃん」
渡米の予定がたったようなのでご報告いたします。

募金額は目標の2億8千万円を少し下回る額なのですが
少しでも早く移植の態勢を取った方がいいようなので、渡米するらしいです。

以下サイトから抜粋
「10月1日の緊急のお願い以降、以前にもまして皆様の温かいご支援を頂戴し、
渡航の準備を始めさせていただいております。

当初は10月中の渡航を目指しておりましたが、
諸般の事情により11月11日の出発で最終調整をしております。

現在の募金額は、約2億7000万で目標には約1000万円足りておりません。

しかし、ななちゃんは補助人口心臓を装着してから10か月を経過しており、
リスク的にも限界に近い状態である事を考慮し、あえて現時点での出発を決意した次第です。

どうか今一度、目標額2億8000万円が集まりますよう、
皆様のお力で現状を情報拡散していただきますようお願い致します。」

ご協力くださった方々には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

「メイズ・ランナー2/砂漠の迷宮」


通常・字幕版
「メイズ・ランナー」の第2弾人気小説の映画化。
巨大迷路の中に閉じ込められた主人公トーマスを中心とした若者達の戦いを描いた2作目。
なんの振り返りもなく始まるので、1作目は見ていた方がいいです。

1作目が面白かったし、謎が解ける途中だったこともあって
2作目が早くみたいってとても期待してました。
今回も前作と同じように複雑な迷路をメンバーと共に進んでいき
謎を解いていくのかと思いきや、全然違ってました(笑)

細かい内容は違うけど「バイオハザード」的な映画を見ているようで
なんだかしっくりこないというか、また感染というのはゾンビですか。。。

選ばれた若者たちの理由は抗体ね。
よくある展開です。

だらだらとなにも解決せずに終わった2作目。
はっきり言って面白くなかったけど、3作目を見ないと話が完結しないからなぁ~

もうこうなったら、ゾンビでも何でもいいからドカーンと面白いものをお願いします


長襦袢(*^^*)

8acfc4e0.png

長襦袢出来ましたぁー
ピンク着物生地やけど、サテンぽくてツルツルです
ツルツルの方が重ねやすいのですよ。

ed98813d.png

んで、これが着物を重ねて着せた写真
まあー最初にしては、なかなかかも(≧∇≦)
着くずれしそうで着せるの難しい

次は帯です。頑張ろう

肌寒くなったね

今日はまた暑くなってるけど、本当に寒くなってきたよね
明日からはグッと気温が下がるみたいだから、体調崩さないように気をつけてね。

今日はさっき子宮ガン検診へ行ってきたよ
本当は毎年行かないといけないんだろうけど、市からの援助金がでる2年毎に1回行ってるの。
内診台は何度上がっても苦手だ

そうそう!月9の「5→9」面白い
山Pだからじゃなくて、ストーリーもおもしろくてはまるよ(⌒▽⌒)
それにしても石原さとみは可愛くなったよなぁー
来週も楽しみ
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ