甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2016年06月

「貞子VS伽椰子」


4DXにて鑑賞

初めての4DX。
話のネタに娘と行って来ました。

ストーリーは呪いをとくために、あえて貞子と伽椰子を戦わせるという
斬新すぎる設定(笑)

貞子と伽椰子シリーズを観てきたファンの人にとってみると
なんて素敵な企画って感じですがヾ(^-^*)

映画自体内容がスカスカだし、出てくる霊媒師の2人がうさんくさ過ぎて
笑えてしまうから、4DXで観て正解でした。
椅子は揺れるし、足下は猫が走るのと同時に何かが触れるし
臭いにおいもするし、電気チカチカでまるでアトラクション
水しぶきがかかるのは、ちょっと嫌でしたが、映画館中がキャーキャー賑やかで
心から楽しめました(*⌒∇⌒)

静かに鑑賞という普通の映画とは違った楽しみ方で、4DXちょっといいかも

まあ今回は3Dではなかったので、良かったけど
これで3Dメガネをかけて字幕を読んで、2時間半となれば、ちょっと疲れるかもしれないですね。

ラストは想像もしてなかった事が起きるので、自身の目で確かめてくださいね。
エンドロールが始まっても席を立たないように。

お茶した@京都

京都でのコンサートの時ちょっと早く現地に行って
マイミクさんに会ってたくさんお話しさせてもらったの
ロームシアター京都は隣に平安神宮があり
近くは図書館や美術館ばかりで、
広場!って感じで、あんまり周りになくて
仕方なし美術館の中のカフェでお茶しました
e73943cd.png

フルーツワッフルを食べた
甘さを抑えたワッフルで美味しかったよ

山Pの話題からジャニーズ、他の話し。。。などなどして楽しく過ごす事が出来たよ(≧∇≦)
1人参戦だったけど、全然寂しくなかった。
本当にどうもありがとうでした



山下智久Live Tour2016 Future Fantasy@ロームシアター京都

5b8d964f.png

6月23日(木)2年半の間待ちに待った山PのLiveに行って来ましたよ。
昨日は初めての一人参戦(*⌒∇⌒)
早朝まで降っていた雨も上がって、昨日は真っ青な空が広がっててテンションが上がるぅ~
席は1階の7列目自分のくじ運の良さにびっくり
もうステージから近すぎて、緊張しっぱなしで吐きそうやった(笑)

「Let it go」からLiveが始まりました
最初はダンスナンバー
もうかっこよくて素敵すぎ近い近い。。。。もう5m先が山Pですヾ(^-^*)
何回も目が合うしこっちを見て微笑んでくれる山Pは本当に最高でしたよ

「長い間待たせてごめんね~」と言う山P
ほんとにみんな待ってたんだよ~。

今回のTourはアルバム「遊」と「YOU」の中からが主だけど、
今年はジャニーズ入所20周年ということで、Jr.時代の曲も歌ってくれました。
「Can do!,Can go!」はめっちゃ懐かしいVTRも流れるので
Jr.時代の山Pが見られます。
生山Pも見たいし、VTRも見たいし・・・・わーん目が4つ欲しかった
「ネコネコロケット」ではネコのロケットでサインボールを飛ばします。

「everybody's up」ではギターの弾き語りで、また違った山Pを見せてくれました。
何にでも挑戦していく姿勢は素敵ですよね~(o≧▽≦)
「Your Step」の間奏ではダンサーのみんなとCUPSをやるんだけど
山Pだけ失敗しちゃって・・・苦笑いしてたよ(笑)
もう頑張れ~って感じwww

狭い会場なのに、「ice cream」ではトロッコが通ってくれたから
もっと間近で見られたきゃー
あ!「ice cream」では振り付けもあります。今回もリッキーが教えてくれます。

アンコール最後の「summer nude」までの2時間とっても幸せな時間でした(*⌒∇⌒)

そうそうMCね
★昨日のお昼は「明星」の撮影を京都でしたらしいです。
初めて人力車に乗った。走っては貰えなかったのは残念だったけど
赤い膝掛けを掛けてもらったって。
撮影した写真も見せてくれました

★お昼はお蕎麦を食べた。
堂本剛くんの行きつけのお店らしくて、コシがあってとっても美味しかったって。
京都って感じで、とってもお上品なお味でした(笑)

★京都といえば、Jr.時代に舞台「KYO TO KYO」でタッキーのバックを
斗真とやることになって1日6回公演をした。
ジャニーさんに言わせるとヘタヘタ・ヘロヘロになってるときが
男の子が一番いい顔をするらしいが・・・・6回はね~と(笑)

★毎朝30分走ってるだけど、ツアー中は走れないから、
筋トレ器具を持ち込んでのツアーになってる。エアロバイクを運びながらのツアーはジャニーズ初だね。

★昨日のライブに足の悪いお客さんが来てくれたんだけど
「本当に楽しかった。ありがとうございました」とスタッフに告げたらしい。
僕らはお金を払ってまで見に来てくれる人から、ありがとうってお礼を言われる仕事をしている。
本当に素敵な仕事をしているんだと思うと、頑張らないとと思う。

★「こんなに長い間ライブをしなかったのは初めてで、もう出来ないのかとも思った」
「出来るのが当たり前じゃないんだ。。。と思った」
何回も待たせてごめんねと言ってくれた。

ほんと私たちも、もうコンサートはないのかも?とも思ってた。
こんな素敵なライブをしてくれて本当にほんと、嬉しかった。
HAPPYなひとときをありがとうございました(o≧▽≦)

続きを読む

美容院疲れたぁ~~

今日はコンサートに向けて髪切ってきたの(笑)
昔から白髪も多いから、ちゃんとカラーも入れて
癖があるから梅雨から夏に向けて
毎年なんだけど、前髪だけストレートあてて
カットして。。。。ふぅー5時間かかりました(笑)
アシスタントの子がやってくれたカラーが
後ろにムラがあったので、やり直ししたのよ
ほんまに疲れた。。。お腹空きすぎて変になりそうやったσ(^_^;)

スタッフの中には山Pファンの方が2人いてて
コンサートの事で、話めっちゃ盛り上がって楽しかったよ
あー来週だよ。
コンタクトも交換したし、準備万端
それにしても小さなメバチコが治らないよー(笑)
薬もらってきて塗ってるのになぁー

父の日

ちょっと早い父の日。
父の日はすぐ忘れるので、生協で5月に頼んでおいた(笑)
うちの方は日本酒大吟醸
旦那の方は麦焼酎
いつもそればっかりやけどwww

今日届いたみたい。
旦那の義父さんは、近くなので持って行ったよ。

父の日ってCMも少ないよね
影薄いね(笑)
こーいう時は母で良かった
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ