甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2017年04月

運転免許の更新

5年ぶりの更新
何にも悪いことしてないけど、警察署に行くのはどうも気が引ける
もう身分証明書でしか使わなくなってしまったけど、ちゃんと更新はしておかないとね

それにしても写真変な顔やわー
年取った。。。
当たり前やけど、5年前より少し老けた(笑)
10年前のも家に残ってたけど、これはめっちゃ若い
目元に張りがあるの
今は二重の線が変わって、大きな目になったけど
目元が窪んだからやってんな
歳はとりたくない(笑)
次回更新する時は、またショックうけるんやろなぁ~~



「美女と野獣」

02cd539a.jpg

2D・字幕版

1991年のディズニーアニメの実写版。
新曲3曲とアニメでは描かれてない場面や人物もありますが、ほとんど忠実に再現されています。

アニメの実写版には反対派なのですが、この映画は最高に素敵でした(*⌒∇⌒)
アニメも劇団四季のミュージカルも何回も観てるのに、次に何が起こるのか
どんな歌を歌うのか知っているのに、また感動してしまうなんて
絶対!絶対映画館の大きなスクリーンで観て欲しいです

お話は言うまでもなく、呪いをかけらた野獣とベルの愛の物語なのですが
普通のラブストーリーと違って、ベルは恋に焦がれてる女の子じゃなくて
村人からは変わり者と言われても、自分を持ってる自立心の高いところが魅力なのです。
あと、野獣の心がベルによって変化していく段階がすごく好きなのですよね。

パンフレットで見たのですが、お城、ベルが住んでる村、森までもすべてセットを組んでるらしいのです。
もう本当にびっくり!
まさか森もセットだなんて・・・凄すぎますよね。

最初の「朝の風景」や、「強いぞ!ガストン」「Be our guest」などのお馴染みのシーンも
見応えがあり感激・感動です。
ずべて綺麗でキラキラ輝いて見えて、本当に素晴らしいです

そしてベル役のエマ・ワトソンが本当に綺麗で、ベルにふさわしくて似合ってます。
「ラ・ラ・ランド」を蹴ってこちらを選んだのは、正解だと思います。

ラストは少しだけアニメと違ってますが、全然気にならなくて
むしろこちらの方が、現実味があるのかもしれません。

とにかく全部素敵なので、気になってる人は観てくださいね。
損はしないと思いますヾ(^-^*)

生きてますよ(笑)

しはらくブログ書いてなかったね
病気とかしたわけでもなく元気ですよー(笑)

自分の子用のイエロードレス作ってたり、美容院行ったり、フリマアプリに洋服出品したりしてました。

今週は「美女と野獣」の映画行かなきゃ!
運転免許の更新も行かなきゃ!
あー衣替えもしないとね

「美女と野獣」をイメージしたドレスを出品しました


このお休みに撮影をして、今さっきヤフオクに出品しましたよ(*⌒∇⌒)

リトルロリーナの真璃瑠に着てもらいました
めっちゃ似合ってて可愛い~~

オークションの写真は画質が荒くなるから、あんまり好きじゃないんだよなぁ~。
なんでメインの写真を画質悪くしちゃうんだろ?

黄色のドレスって今まで作ったことなかったけど、
結構可愛いし、どの子にも似合いそうだねヾ(^-^*)

襟元のストールを取った写真
ビーズを敷き詰めてます。
f60581f9.jpg


もし気に入ってくださる方がいらっしゃれば見てください。
よろしくお願いします。

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s524982869

出来ました(//∇//)

0f38caff.png

久しぶりのドレスが仕上がりましたー
まあまあの出来かな~(笑)
黄色も可愛い

着用写真はお天気がいい時に撮りますね。
雨ばっかりの予報で嫌になってしまう。

d98d24d0.png

手鏡みたいなチャームを見つけたので、
中に赤い薔薇を貼り付けてみました。

オークションに出品する予定です。
映画公開までにはしないとね。

最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ