甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2018年12月

AUDREY貰ったよ

e5e6b5dd.png

お友達からAUDREYのお菓子を頂いた
ブーケみたいで可愛い
ドライ苺も甘酸っぱくてアクセントになってます。
とっても美味しかった

AUDREYは大阪には常設店舗がないので、
バレンタインとかの特別な店舗が出る時は、めっちゃ並んでるらしいです。

とっても貴重な物を頂きありがとうございます

またブラウニーちゃん

aa3de8bc.png

またブラウニー(笑)
ヘッドの名前なんだったっけ?(笑)

この造形は好みではなかったけど、ちゃんと見ると可愛い(笑)
メイクのおかげかもね。

お洋服はりんごほっぺちゃんのプレゼントやったなー。
りんごほっぺちゃんは今もお洋服作ってるのかな?
なんだか懐かしいなー

久しぶりブラウニーを撮った

0aaffb05.png

年賀状の写真何にしようかと思って、
1番簡単に出してこれるブラウニーちゃんを撮ってみた

dc4879f1.png

鹿に乗ってみた(笑)

このお洋服は気に入ってるの
今では老眼が入ってきてるから、こんな細かいのもう絶対に作れないわ

今年は頑張ってお洋服作るって言ってたのに
全然だった
ほんまに反省。。。。
復活したい気はあるんだけどねー
気長にやるかぁ~

ピカブイ☆カフェへ行ってきました

f67b3ea6.png

娘と心斎橋のピカブイカフェへ行って来ましたよ(*⌒∇⌒)
ゲームソフトの「let's goピカチュウ」「let's goイーブイ」の発売を記念しての期間限定のコラボカフェです。

ポケモンのカフェは何回も開催されていることもあってか、空いてました
平日ってこともあるんだろうけどね。

中はポケモンがいっぱいヾ(^-^*)

408c2d9c.png

たくさんのメニューがある中で、私たちはピカチュウとイーブイのドリア風ライスを食べました。
もうめっちゃ可愛い
崩して食べるなんて~できないと言いつつ、美味しくいただきました。
混ぜて食べるとドリアになるらしいが、まぁーこんな感じでしょ(笑)
可愛いから許してあげる(笑)

b088fc69.png

ラテも可愛いの
8種類の中からどんな絵が運ばれてくるかはわからないのです。

お味はマシーンを使ってると思うので、美味しかったよ

他にもデザートメニューやピカブイ以外のキャラを使った物があるので、
気になる方は行ってみてね

「くるみ割り人形と秘密の王国」


字幕版
「くるみ割り人形」題名は知ってるけど、内容はよく知らないという人が多いんじゃ無いかと思います。
チャイコフスキーのバレエ組曲でも有名ですけど、全編は観たことないですよね(笑)
クリスマスの定番の物語をディズニーがアレンジして素敵な物語にしてくれました。

もちろん原作は違っていて、くるみ割り人形との夢の中のお話と
その後夢に出てきた王子様に、現実に出会うみたいな話なのですが
(題名「くるみ割り人形とねずみの王様」)
さすがディズニーです盛ってます(笑)

ただ漠然とした夢の話にはしないで、母親を亡くした家族の絆と愛につなげてます。
映画を観るとほっこりとした気分にさせてくれます(*⌒∇⌒)

それと映像がすっごく綺麗です
色鮮やかで、可愛くて、それだけでも観る価値があるかもしれないです。
それに主人公クララ役の子が可愛くて、衣装もすべて素敵
特に戦いに行くときの、兵隊さんみたいな服がお気に入りです

シュガー・プラム役のキーラ・ナイトレイがキーラじゃないみたい(笑)
カッコイイ役が多いだけに、こんなフワフワした声で演技できるんですね(笑)
びっくりですヾ(^-^*)

上映時間も100分と短いので、ファンタジーの世界に浸りたいなら
丁度いいかもしれないです。

素敵なクリスマスプレゼントになるでしょう
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ