甘い誘惑☆Sweetな毎日

甘すぎるLifestyle・・・こんなんでいいのかぁ~?
まぁ~いいっか(*⌒ー⌒)ノ ♪

2019年02月

なんかもうー

ポケGO。。。最近イベントありすぎ
本当に毎日、毎週末疲れる

イベントないのもつまんないけど、
あり過ぎても、えーまたーってなる。
おまけに家にいては、イベントクリアにはならないので、
外に出かけないといけないので、本当に歩き回ってヘトヘトです

家事以外ポケモンGOしかしてないわ

4回目はグレイシア

69a7efdc.png

イーブイたまごっち4回目
予想通りのグレイシアでした。

マークをたくさん取り続けましたよ

進化する時にご機嫌がMAXだと
何をしてもニンフィアになるらしいので、お世話は程々に維持していけるように
それだけは注意したかな(*^▽^*)

今度は誰にしようかなー

ニンフィアになった

4184c638.png

イーブイたまごっち3回目は、ニンフィアになったよ。

遊びのゲームは一切せずに、ご飯とオヤツを呼ばれた時にあげてました。
毛玉もためずにお手入れして、電気も消してました。

次はゲームして炎とか葉っぱとか取らないと

「フォルトゥナの瞳」


原作:百田尚樹の同名小説

フォルトゥナとは、ローマ神話に伝えられる運命の女神

主人公の木山は小さいときの飛行機の墜落事故で生き残ってから、
死が近い人の身体が透けて見えてしまう能力が備わってしまった。
あるとき、携帯ショップで出会った従業員の桐生葵の身体が透けて見えることに気がつき
話したいことがあると声をかけるのだった。

原作は未読です。
SFに思えて実はラブストーリーです
けれど最近多いコテコテのラブストーリーとは違うので、男の方嫌がらずに観られると思います。
結末はある程度想像できるのですが、ちょっとしたラストの秘密もあり
最後まで飽きずに観られました。

ストーリーについては、あまり書くとネタバレになってしまうので、やめますね(笑)
「フォルトゥナの瞳」は撮影は関西で行われてました。
電車も見覚えのある、近鉄電車(笑)
調べてみると榛原駅や橿原神宮駅とかを使ってたんですね。

神木くんと有村さんがデートするのは神戸で撮影されてました。
「ここどこだろ?」って、いやぁ~周りの景色ばっかり気になって、2人をちゃんと観てなかったりで
覚えがある場所だとなんだか嬉しくてヾ(^-^*)

DAIGOも出てるのですが、めっちゃ嫌な役で(笑)
お坊ちゃまだから、それとなく似合ってはいるんだけど、彼のキャラではないので
なんだかちょっと頑張っているなーって。

有村架純さんは笑顔が可愛いですね
普通っぽくて本当に可愛い

人の運命は決まっているのでしょうか?
人は一日のうち、いくつもの事柄を自分で選んで生きてます。
ひとつの選択を変えれば、違った日々がそこから始まるということで。
人生はちょっとしたことで、変えられると思います。

もし私に同じ能力があったら?って考えてしまいました。
私はズルくて意地悪だから、木山のとった行動は選ばないと思います。

旅行にいくとか、この乗り物に乗るとか・・・・は、それこそ運命だと思うから。
死ぬのは決まってるような気がしてならないのです。
事故で生き残るのには、意味があるような気がします。
ベタだけど、きっと神様がまだ死んじゃ駄目だよって言ってるような気がします。

お花イーブイに進化(笑)

664e7b6b.png

イーブイたまごっち2回目の進化
お世話は真面目にして、ゲームはダンスしかしなかったら
予定通りお花をつけたイーブイになりました

しかし、これは進化と言えるのだろうか?(笑)

最近のたまごっちは死なないらしいので、
明後日くらいに、またリセットして3回目にチャレンジします
最新コメント
Blogリスト
アーカイブ
  • ライブドアブログ