IMG_4693
はい7月になりましたね。
2020年も折り返しです。
本当ならもうすぐオリンピックだー‼️って言ってた頃なのにね。
このままでは来年のオリンピックは厳しいかと。。。💦

5月に予定だった甥っ子の挙式、披露宴が7月にするとお知らせがあった。
どうせ延期にするなら来年にして欲しかった💢

考えましたが、親戚だけど、この時期に大人数で会食するのは気が進まなくて、お断りさせていただきました。
いくら対策してても、マスクして感染リスクあるかも?って思いながらの披露宴って何が楽しいんだろ?
姉も来年にと説得はしたらしいんだけど、言うことを聞かなかったらしい。
なんだかねー
自分の事しか考えてないアホな甥っ子で残念。。。
資金は親持ちなのに💰わがままだ👎

まぁーお祝いだけはさせていただきます㊗️💰

今月のカレンダー、
このミディブライス 可愛い💕